Home > お知らせ > ご挨拶

ご挨拶

この度、やすらぎクリニックを角谷嘉紀先生より継承させていただいた西村利秀と申します。宜しくお願い申し上げます。

お仕事、育児、介護など皆それぞれ何かを担ってすごしている日々の暮らしの中で時には疲れ果て心のバランスが崩れてしまう時があるかもしれません。

そのような辛い時に、人生はなにかと大変だけど時には嬉しいこと素敵なこと幸せなことにも出逢えるし人生中々すてたもんじゃないなという御気持ちになれるようにお手伝いが出来たなら、私達やすらぎクリニックスタッフ一同これほど嬉しいことはありません。

初代院長の角谷先生が開設当初から皆様が通院しやすいようにとこだわってきた火曜日20時までの夜間診、予約制無しはそのままの形で続けたいと思います。

勿論クリニックなので大きな病院とは違い出来ることは限られていますが、まずはどうぞご気軽にお電話でご相談くださいませ。

院長 西村 利秀